スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マッチングが大切

SEO対策って内部のチューニングと、外部の被リンクにキーワードのアンカーテキストをいかに自然に作って行くかが大切なんだよね。


何も立派なホームページなんていらない。


むしろ内部ページで対策するキーワードが混線しないようにすることと、外部対策で更新されるサイトから良質な被リンクを張り、尚且つその被リンクが内部SEO対策でチューニングしたキーワードとマッチチングしていることの方が大切である。


早く上げたければ、マッチングを意識した対策が必要だね。


SEO対策の本来の目的と対策。そして弊社の特徴とは?

SEO対策の目的は、サイトを検索エンジンに最適化して上位に表示することです。
しかし本来の目的から考えると、検索エンジンの最適化とか上位表示ではなく、集客や成約、売上げの向上の筈。

上位表示したたからといって、必ずしも売上げが増える訳ではありません。サイトに訪れた閲覧者が最終的に決定することです。

閲覧者にとって有難い情報と便利なサイトが売上げの向上に繋がります。

しかし、それは理想的な形であって現実には違います。検索エンジンに最適化され、上位表示されたサイトの方がクリックされる確率は高いし、クリックされる訳ですから集客率はとても高いと言えます。

だから、一時的にでもSEO業者にお金を払ってでもサイトを上位に上げることが商売をやっている方々にとってはとても重要なマーケティングプランの一つなのです。

お金を払うことが出来ない場合は、業者に頼むことは出来ませんので、自分で対策を習得するしかありませんが、それでは時間と労力が通常の仕事以上に掛かってしまって効率も悪くなってしまうことがほとんどで結局諦めるしかなくなってしまうのです。

弊社のサービスはそんな小さな会社の為にあると言っても過言ではなく、契約期間中は勿論手を休めず張られ続ける被リンクを提供しますが、契約満了後も弊社がSEO対策で施策した被リンクなどの実地事は全てそのままに致します。ここが他社と大きく違うところであります。

一時的に業者に頼んで上がったサイトは、契約満了後、被リンクは外され、そのことを検索エンジンが見つけた時に、一気に下位へ落ちてしまいます。SEOには継続的対策、張られ続ける被リンク、外さないリンクが大切なのです。

弊社の場合、被リンクは一切外しませんので、納得する上位表示がなされ、予算などの都合上途中で契約解除された場合でも、ほとんどの場合特別なライバルが出現しない限り、下位へ急激な下落はありませんのでその辺も小さな会社に喜ばれるゆえんで御座います。

SEO(Search Engine Optimization)とは?

今更ながらSEO対策とはどういった意味なのでしょうか?日々アナログな人がインターネットを活用したビジネスに新規参入して来て、必ず遅かれ早かれ耳にする筈の言葉ですが、果たしてどういった意味で何をすることなのか?今一度弊社としても再確認も含めて書いてみます。


SEOとは?


検索エンジンまたはサーチエンジンの最適化のことで、GoogleやYahooの検索エンジンに対して貴方のホームページがいかに目的に対して最適となるか、その対策を効率よく構築できるかどうかといった技術のことです。目標や目的などはそのホームページによって様々。アクセス数アップであったり、上位表示であったり、ビジネスとしての成約であったりします

弊社ではその対策を計画し、クライアント個人個人にコンサルティングを行っております。対策をしながら時間の経過とともにSEOの傾向と動向が見え、その解決もノウハウが分かって来るもんなんです

 
SEO(Search Engine Optimization
プロフィール

seowit

Author:seowit
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
<メインサイト>

SEO対策会社

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。