スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意味の上での同じ同義語の対策について

意味上の同じ複数のキーワードでの対策に対して1つのURLで上位表示は可能です。

基本1サイト1キーワード1URLでの対策が弊社のウリですが、対策するウェブサイトによってはURLを複数提供するのは難しい場合があります。

そんな場合は新たにキーワード用のページ(URL)をこしらえるしかありません。

ただし、意味の上で同じキーワードの場合は、それらを同時に対策し順位を押し上げることが可能です。

弊社のSEO対策サービス竹の場合下記のような3つのURLで5つのキーワードを対策するプランも可能です。

 

ページ①AAA.1.html    キーワード  [検索エンジン最適化] [SEO]

ページ②AAA.2.html    キーワード  [ホームページ作成] [ホームページ制作]

ページ③AAA.3.html    キーワード  [アフェリエイト]


レンタル携帯 都内
都内でレンタル携帯をお探しなら、スフィアラインで決まり!携帯レンタルサービス1番を目指す会社です!
sphereline.96-d.jp/?page_id=15
スポンサーサイト
プロフィール

seowit

Author:seowit
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
<メインサイト>

SEO対策会社

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。