スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

被リンクで重要な要素 「時間分散」

被リンクで重要な要素にドメイン分散やIPアドレス分散などと最近は言われています。しかしながら、被リンク対策にもう一つ付け加えなければならない要素に「時間の分散」があります。被リンクは自作自演で付けまくったり、被リンク売り業者からリンクを大量に購入して付けても検索エンジンからSEOスコアを上げて貰えるどころか「ん?スパム?」と思われ順位が落ちる傾向があります。ですので現在の外部対策にはIPアドレス分散やドメイン分散に+して時間の分散を考えた被リンク対策が必要なのです。むやみやたらに相互リンクや自作自演のリンクを量産したりすることは辞めましょう。たちまちペナルティをくらって順位が下降します。

SEO対策料金

 料金


 サービス内容

 初期費用0万円
 月額7,500円  


 
<サービス名>検索エンジン上位表示SEO対策
  ※初期費用10万円が今お申し込み頂くと100%OFFキャンペーン中! 

■1URL単位の契約。1キーワード1,500円(月)で検索エンジン上位表示対策を行います。


 例1) SEO対策料金5URL5キーワード対策 7,500円
 

 例2) SEO対策料金10URL10キーワード対策 15,000円
 

 例3) SEO対策料金15URL15キーワード対策 22,500円

☆対策キーワードは複数でも、SEO対策料金は同じです。

1ヶ月・3ヶ月・6ヶ月・1年の契約期間のみです。(自動更新)

低価格のSEO対策サービスですが、顧客URLを指定キーワード(商用キーワードや月間検索数が数万クラス)でYahoo,Google,Bingで1位表示を多数達成しております。

貴URLの「検索上位表示」を達成する為に、一番重要な被リンク対策を中心に行っていきます。

検索上位表示に必要と判断した場合のみ、弊社から自発的にサイト内部の指導をさせて頂きます。
質問や相談されれば、サテライトサイト構築の指導や、サイト内部対策の助言、SEOの戦略・戦術の指導も、全プラン契約料金内でサービス提供致します。

追加のSEO対策費用・初期費用・契約解除手数料等は掛かりません。契約期間のみです。但し、未来においてSEO対策料金の改定は有り得ます。

契約は、月末までに契約期間毎のSEO料金が振り込まれた場合は自動更新で、振込みが無かった場合は月末で自動解除です。 契約解除の為の連絡は不要です。

月末までに翌月分の振込みが無ければ、契約解除の意思有りとみなします。

掛かるSEO費用はお申込頂いた各サービスプランと契約期間の費用のみなので、お客様の目的と予算にあったサービスプランと期間でお気楽にご利用ください。 「SEO対策 検索上位表示」サービスで獲得代行した被リンクはサービス提供後も外しません。

上位表示を維持する為には、張られ続ける被リンクが必要となります。被リンクを外してしまうと、それを検索エンジンが認識した段階で検索順位が落ちます。

なお、弊社サービスでは検索順位の保証は一切しておりませんので、弊社のSEOの手腕を信頼してくださる方のみ、お申込みください。

 他社との違い   
  通常のSEO対策は成果報酬型がもっとも多く、上位表示した場合に掛かる費用は1キーワードあたり5万円前後となることが多く、対策キーワードを増やすとその分費用が倍掛かってしまいます。

5つのキーワードを対策した場合に掛かる上限費用は5万円×5=25万円なのですが、弊社のサービスでは5つのキーワードで月額たったの7,500円で対策しますので、実に24万円以上もお値打ちなんです。

SEO対策における7割の重要な要素に良質な被リンク(他の良いサイトからリンクされる事)の存在が欠かせませんが、通常他社のサービスでは契約終了後は被リンクを外すことが普通ですが、弊社のSEO対策で施行した被リンクは、契約終了後も外す事はありません。

契約期間継続中は被リンクは張られ続けますので、ライバルの出現による急な表示下落を防ぐことが出来ます。






スポンサーサイト
プロフィール

seowit

Author:seowit
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
<メインサイト>

SEO対策会社

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。