スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貴方の外部対策本当に大丈夫?

皆さん被リンクはサイトにリンクを付けたらそれで良いと思っています。確かにそれを沢山すると効果ある場合も昔はありました。今現在は被リンクの数ではなく、リンク先は質だと言う事をもう一度肝に銘じた対策を心がけることです。

グー グルにインデックスもされていないサイトから被リンクは無意味に近い。ちゃんとインデックスされているサイトからリンクを付けて貰った方が被リンクになり やすいです。ここで“なりやすい”って言葉は抽象的ですが、リンクを付けから効果が上がる時代ではない現在のSEO事情、良いコンテンツか悪いコンテンツ かを見分けるポイントは一つだけです。

“インデックス”されているサイトからのリンクなのか?そしてそのサイトが定期的に更新されている サイトで、一定の閲覧数があるサイトであるか?全く更新されないサイトにクローラーが一々マメに巡回はしません。一定の更新と、一定の閲覧数を稼いでいる サイトからのリンクにグーグルは評価します。

次回はアンカーテキストに付いてを話します。
スポンサーサイト
プロフィール

seowit

Author:seowit
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
<メインサイト>

SEO対策会社

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。