スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意味の上での同じ同義語の対策について

意味上の同じ複数のキーワードでの対策に対して1つのURLで上位表示は可能です。

基本1サイト1キーワード1URLでの対策が弊社のウリですが、対策するウェブサイトによってはURLを複数提供するのは難しい場合があります。

そんな場合は新たにキーワード用のページ(URL)をこしらえるしかありません。

ただし、意味の上で同じキーワードの場合は、それらを同時に対策し順位を押し上げることが可能です。

弊社のSEO対策サービス竹の場合下記のような3つのURLで5つのキーワードを対策するプランも可能です。

 

ページ①AAA.1.html    キーワード  [検索エンジン最適化] [SEO]

ページ②AAA.2.html    キーワード  [ホームページ作成] [ホームページ制作]

ページ③AAA.3.html    キーワード  [アフェリエイト]


レンタル携帯 都内
都内でレンタル携帯をお探しなら、スフィアラインで決まり!携帯レンタルサービス1番を目指す会社です!
sphereline.96-d.jp/?page_id=15
スポンサーサイト

貴方の外部対策本当に大丈夫?

皆さん被リンクはサイトにリンクを付けたらそれで良いと思っています。確かにそれを沢山すると効果ある場合も昔はありました。今現在は被リンクの数ではなく、リンク先は質だと言う事をもう一度肝に銘じた対策を心がけることです。

グー グルにインデックスもされていないサイトから被リンクは無意味に近い。ちゃんとインデックスされているサイトからリンクを付けて貰った方が被リンクになり やすいです。ここで“なりやすい”って言葉は抽象的ですが、リンクを付けから効果が上がる時代ではない現在のSEO事情、良いコンテンツか悪いコンテンツ かを見分けるポイントは一つだけです。

“インデックス”されているサイトからのリンクなのか?そしてそのサイトが定期的に更新されている サイトで、一定の閲覧数があるサイトであるか?全く更新されないサイトにクローラーが一々マメに巡回はしません。一定の更新と、一定の閲覧数を稼いでいる サイトからのリンクにグーグルは評価します。

次回はアンカーテキストに付いてを話します。

エステサロンのコンサルティング

最近エステサロンのコンサルティングをしています。

フェイシャルエステが素晴らしいエステサロンのお店が目黒区や品川区の人をターゲットにしています。梅雨が明け暖かくなって来ましたので、秋のbridalseasonに向けたブライダルエステが流行っているようですね。

女性には何歳になっても綺麗になって美しくなって貰いたいものです。

弊社がコンサルティングをしているエステサロン小顔になる施術が得意のようで、遠方からもそのエステサロンにお客様がやって来るその人気ぶりは私どもがコンサルティングをする必要もないのでは?と思ってしまうぐらいです。

エステサロンの需要は年々高くなっているようですので、不景気なこの時代でも女性の美(beauty)にかける想いの強さが伺えますね。

 


By  SEO対策会社 株式会社wit

-----------------

今時のSEO対策とは???

今時のSEO対策は被linkの数ではなく、内部対策と外部対策の“質”である為、内部対策と外部対策の両面からと総合的に上位表示に必要な戦略をコンサルティングさせて頂いております。

上 位表示に必要な内部対策は検索エンジンのクローラーの変化と現在上位に表示しているサイトよりも総合的にみて勝っていることが重要です。いくら基本的な内 部対策を知っていたとしても、ライバルを知った対策を施さなければ、順位に置いて少しの効果か全く効果なしな場合も多々あります。

ある程度ライバルをリサーチした内部対策を施し、外部対策最大の要因である被リンクを確保する施策に移行しますが、ここで気を付けなければならないのが、「どんなリンク?」を付けるかなのです。

特に5月頃からパンダアップデートの影響と思われる順位移動がそこら中のサイトで起こっております。これは質の悪いサイトの順位を落とすプログラムが働いていると言うことですので、コピーサイトやミラーサイトと思われたサイトは先ず順位は確実に落ちます。

更に中身の乏しいいかにも被リンクの為に作られたと思われる節があるサイト集も順位が落ちています。

元々 グーグルはリンク売りを認めていません。よってリンクを売っている業者と思われるサイトからの被リンクはブラックリストとしてインプットされているらしい ので、そのような業者から被リンクを買った場合逆に順位が落ちてしまうか、上がらない状態が続いてしまうこともあります。

では、どんな被リンクを付ければ良いのでしょうか?ズバリそれはグーグルが付ける被リンクに他なりません。グーグルが何処にも被リンクとして認めていないサイトからのリンクがどれだけ多くてもそれは上位表示の得点には加算されません。

逆にグーグルが被リンクとして認めているサイトからリンクを貼って行くことで、後々何かのタイミングで被リンクとなる確率が上がります。弊社のリンクは一度何かのサイトの被リンクになっているグーグルが認めた被リンクをユックリと丁寧に貼らせて頂いております。

そのリンクが付いた時、きっと貴方のサイトは順位が好転していることでしょう。
By  SEO対策会社 株式会社wit

1500円からのSEO対策~安くても上がる!!

平日はもとより週末も休まず対策と実験と検証を続けており、日々新しい技術とアイデアが生まれ、それをクライアントの皆様には最新SEO対策として施こさせて頂いております。

現在のSEOの常識として、内部対策の質と外部対策の質どちらも質を求められており、Googleにインデックスされていない被リンクが沢山付いてもGoogelの外部要素の評価は上がりません。内部要素をみてもそのページやサイトがどの様な内容のコンテンツなのか分かりづらいサイトだと外部対策が上手く行っていても、ドメイン年齢が古くても上位に上がって来ません。

早く上位表示するSEO対策のポイント

ドメイン年齢

良質な被リンク

上手いサイト構成

ページランク

更新頻度

Googleに知らせる

この辺りを考慮しながらそれぞれの項目で独自の企業秘密な施策を行います。バランスの取れた対策を弊社のSEO対策は心がけ、日々あらゆるアイデアを試し、良い結果が出たものだけ現在のテクニックとしてクライアントの皆様のお役に立てるよう格安でサービスをご提供させて頂いております。
By  SEO対策会社 株式会社wit
プロフィール

seowit

Author:seowit
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
<メインサイト>

SEO対策会社

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。